食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

県予選前半戦

2016年01月18日 | 日記

県予選前半が終りましたが、
さっそくブログで宣言していた、四冠を逃しました。
やってしまった、ちくしょーです。

初日クラシカルは1週目遅れながらも後半あげてトップで勝てましたが、
そこから慢心しての、2日目スケーティングのマススタート、前半からガンガン行く予定が、前に出てもアクセルを踏めず、ずるずる引っ張るだけの中途半端なことをしてしまいました。
ラスト勝負するにも出ところをつかめずに終えてしまった感じです。不甲斐無い。

スケーティングに関してはこれから改善が多くあります。クラシカルもまだまだ高いクオリティーではないので、全日本と国体まで見直そう。

県予選はこれから後半のリレーと30キロフリーがあります。レースをこなして体を仕上げていくのがいいと思うので、その2つこそ、勝つぞ!



写真は表彰


板橋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿