食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

あるぴな

2011年11月07日 | 日記

こんばんは
こんばんは

今日はローラーを乗り回して
リラックスした練習していましたの巻
今日は新しい靴をブログに載せちゃうよ



これで今年ってか4年間は走ります
今回は新しい靴が嬉しくて嬉しくて
ついつい載せちゃいました。

精神年齢低くてすみません

嬉しいといえばブログの閲覧数も少しづつ
増えてきて嬉しい限りです

小さな幸せ

4年間の目標は
ブログの閲覧数が超多くなるくらいの
有名なスキーヤーになるってこと

これもまた子供っぽい目標

もちろんやらかして有名なるとかでなく
いいレースしてブログをアピールします

なんかあまり面白いことは書けませんが
これからも楽しく更新しまーす


あれ?
なんか、まともなブログ書いちまったな
もっと文章ってのはハジケテなきゃいけねゑ
読む人の心を抉り、胸を叩き付ける
そんな文章を書かなければ

おいら老後は本を書いて過ごしたいな
なんてな

おーしまい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に ()
2011-11-07 23:16:39

いつの間に
マテリアルチェンジしたんか

オレは20日から美瑛だ
あとオレのブログにも来てくれ
返信する

コメントを投稿