食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

ケッパレ!岩手国体

2016年02月25日 | 日記

岩手国体が終わりました。
個人17番
リレー3番 2走ラップ2番

まずは良かったことから、
リレーは18年振りの3番は良かったですね!私自身今シーズンベストパフォーマンスが出来ました。2走の中でも2番だし、全体で見ても、5、6番くらいのタイムで走れたので自信にしたいと思います。
レース内容も積極的なレースが出来たし、10キロをちょうど良いペースで走れたと思います。

次に悪かったことは
個人はかなり狙ってました。勝てる気しかしなかったです。
試合当日に大敗する夢を2回見てもなお、勝てる気しかしなかったレースでした。まず、今シーズンクラシカルは珍しく安定していたので、入賞のチャンスだと思ってましたが、そのチャンスの時に限って、ガチガチに力んでパフォーマンスを落としました。反省しなければ、メンタル、テクニック、スキー、まぁそれを反省して、リレー走れたのは良し!
兎にも角にもあとはバイア全日本選手権、バイア宮様、クロカン全日本選手権、
今シーズンラストチャンス、このままでは終われないよ!





板橋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿