食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

全日本音威子府

2014年12月29日 | 日記

 

12月26日、27日の二日間で

全日本音威子府が行われた。

この大会には全国各地から多くのスキーヤーが集まり

大会は盛大に行われた。

私のリザルトは

クラシカル 25位

フリー    20位

と入賞なしという結果に終わった。

今回のレースは学生チャンピオンから中二日という

ハードなスケジュールで行われたが、

春から大学でしていたコンディショニングの研究をいかして

例年よりも疲労を貯めずに走れたと思う。

また、海外で戦っている選手との力の差を

痛感し、学ばせていただくことが多くあった。

今日はこれから大滝村に行ってトレーニングキャンプをはる予定だ。

大滝村には毎年この年末年始の忙し時期にキャンプのお世話になっている。

この年末また走りも込、また札幌で戦いたい。

 

レースの写真は10年以上の腐れ縁を誇る友人からの一枚。

無理言って頼んだが、二つ返事でこころよく撮ってくれました。

 

ではこれから大滝村へ

 

板橋

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿