Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

『あらいの街でジャズを聴くのだ。3』 No.6 改装1日目

2011年06月13日 | 2011 あらいの街でジャズを聴くのだ。
_
松川町のマーくんカードがおくる 大人のための琥珀のひととき
『 あらいの街でジャズを聴くのだ。vol.3 』

さて さかのぼること 今日よ3日前、金曜日夜。

とりかかりましたよ、改装に。。。

空き店舗 元衣料品店の中は、昨年の「1+1=0」の展覧会の後の まんま。
こんな感じにガランドウです。







正面、舞台となる側は、こんな感じ。



それでも 床面まで真っ白なので、 雰囲気はあるんだよね。。。

でもこれで照明が入ったら、まぶしくて出演者を見てられなくなってしまう。。。

さてどないな風に しようか 思案 思案 思案橋。


今日は看板です。



真っ白な、紙3枚に 定規で測りもせずに およその寸法を想定して。。。
ちゃっちゃっちゃっと   描きました。



いつものことながら 書いたのでなく 描きました。






金曜の夜に描いて、土曜には看板にして 週末は張り出そうと思っていたのに。。。

雨    









松川町は 雨でした。


で そのまんま 
日曜日はあけて 月曜日。

もう時間もないので、 看板にせず、ウインドウに貼りました。 

で ココから先は 改装2日目となります。

あしからず。


疲れた   月曜夜です。


追記:『あらいの街でジャズを聴くのだ。Vol.3 』 の他の記事はこちらからどうぞ。。。
      No.1 開催しますよ。
      No.2 メンバー紹介その1
      No.3 CD発売ツアー初日
      No.4  Dear Blues
      No.5  今岡友美さん
      No.6 改装1日目
      No.7 改装2日目&DM作成
      No.8 改装3日目
      No.9 改装4日目
      No.10 改装5日目ピアノ搬入


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。