Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

2011 あらい祇園祭 始動。

2011年06月11日 | あらい祇園祭 2011

_
松川町の夏の大イベント、あらいの街で行われる、夏祭り、
『あらい祇園祭』が動き出しました! 
おいっ! もうっ! おそっ! と思われつつ。。

 あらい祇園祭
  7月16日(土)
午後4時~9時半(予定)
あらい商店街 歩行者天国


毎年書くことですが、
このブログを始めたきかっけが、この『あらい祇園祭』。
ネット上にとにかく情報をのせようと、始めたのがもう3年前。
仮のブログのはずが、住めば都の世界。。。
ここまでアップを続けてきたわけです。



今年のあらいの祇園祭ですが、
上のポスターは、仮のもので、ただ今、今年度のものを作成中です。。。

ただ
キャッチコピーは、これ で決まり!
上を向いて遊ぼう。
ナイスなコピーを、副会長がつけてくれました。。。

まだ詳細は決まっていないのですが、
ほぼ例年通り。。。
それから
にゃんたぶぅ が今年もやってきてくれます。
そして
お気づきかとは思いますが、仮ポスターの上部の絵柄。
昨年個人的に作って販売した、あらい祇園祭の応援手拭い。。。今年も作ります。
昨年は紺色とエンジの2色でしたが。。。
今年は新色3種。。。   お楽しみに。。。

今年も頑張って楽しいお祭りにしていきたいと、思っております。
煙火寄付の受付もはじまったようです。
ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


昨年のあらい祇園祭 2010の記事はこちらから
そして2009年あらい祇園祭のフォトチャンネルはこちらからどうぞ。。。


久しぶりに短いアップ。
これくらいだと楽ですね。。。

それでは

 

追記:あらい祇園祭2011 その他の記事

   2011 あらい祇園祭 始動。

    No.2 応援手拭い また作ります。

   No.3 ポスター感性

   No.4 応援手拭い届いたぞっと。。。

   No.5 復興の狼煙 あげます!

   No.6 にゃんたぶぅがやって来る!&フェスタ祇園



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらい祇園祭について (酔生人)
2011-06-13 19:45:37
お久しぶりです。
あらいの祇園祭7月16日(土)の開催では
ないのですか?
 どちらにしても大盛況になって欲しい
ですね。
 スタッフの皆さん本当にお世話様になります。
返信する
げっ!!! (it-arai)
2011-06-13 22:57:01
お久しぶりです。

云われて気づいてだだだだ~ん!!!
直しました。
仮ポスターの方は16日になってましたね。

こもごもよろしくお願いいたします。
どうぞ 今年も晴れますように。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。