Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

『あらいの街でジャズを聴くのだ。3』 No.7 改装2日目&DM作成

2011年06月14日 | 2011 あらいの街でジャズを聴くのだ。
_
松川町のマーくんカードがおくる 大人のための琥珀のひととき
『 あらいの街でジャズを聴くのだ。vol.3 』

本日は、まず JASRAC に演奏申込書をFAXにて送付。
その後、テコ入れのダイレクトメールを、とりあえず100名分印刷。
宛名は。。。 sigh 手書きにて候。

ちょっと遅くなりましたが。。。 まだまにあう。

いつも通りに、チケットの売行きは、初めタタッと出て、中伸び悩み。。。
本番の数日前になって、わさわさと売れ始める。
そのパターンだといいのですが。。。
  あてにもできず。。  。 
心配な日々が続くのでした。。。

マーくんの夏の企画の第1弾のチラシの入稿が終わったのですが、
第2弾、第3弾と続く予定ですので、そちらの準備もしなければならず、
明日は税理士さんが来るし。。。
ライブ会場の設営は、遅々として進んでいないし。。。
頭に火がついております。 ボッボッ 
おっと
当日パンフも作らなくては。。。

なのに 改装2日目の夜 月曜の夜。 開始。

まずはこの間描いた看板用の字をウインドウに貼った。。。
ありゃらら、ケツカッチン じゃん。



色々 考えたけど やっぱり この『JAZZ』は 今回も使う事にして、
正面となる壁に、



貼った 。。



初めは白赤でいこうかと 考えたが やめて 黒赤で いきます。
まずは 黒布を 床からはがして 



貼った 。。   。。

その両サイドに もう1枚 黒布を すきまを空けて



貼った  。。 。。    。。 。。

いいじゃん いいじゃん

赤布を 間にたらそうかと思っていたが、、、 やめて
黒布の前に 襞をつけつつ 垂らして 程よい高さで 絞り込み。。。

どやっ こないな感じ



グッと ドレッシーな 雰囲気になった ぞな もし

どうもセンターが 落ち着かないので、
長~い黒布で ゆるやかなカーブを描いて垂らし込む。。。



おっ 落ち着いた ね。

今日はここまで。
2回目の一昨年は、 足し算しすぎて コテコテになったので、
今回は シンプルに いきまする。



まだ上っ面が なんか いや。

でも ほぼ 完成  歓声が聞こえてきましたよ。。。

問題は床面。
ステージは黒にしたいのですが。。。  黒布 分量足りるかな~。。。

なんか

なんか

疲れてて 文章が 幼稚ぃ へんだ。。。

帰ってきたら11時。

さてこれからDMの宛名書き が待っている。

決算の書類。

ううっ







追記:『あらいの街でジャズを聴くのだ。Vol.3 』 の他の記事はこちらからどうぞ。。。
      No.1 開催しますよ。
      No.2 メンバー紹介その1
      No.3 CD発売ツアー初日
      No.4  Dear Blues
      No.5  今岡友美さん
      No.6 改装1日目
      No.7 改装2日目&DM作成
      No.8 改装3日目
      No.9 改装4日目
      No.10 改装5日目ピアノ搬入


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。