Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

あらい祇園祭2011 No.12 真っ祭中!

2011年07月20日 | あらい祇園祭 2011

_
松川町の夏の大イベント、あらいの街で行われる、夏祭り、
『あらい祇園祭』

無事終了いたしました。

関係いただきました、各種団体の皆様、

本当にお疲れさまでした。

また

ありがとうございました。

 

毎年のことながら、 常に準備不足。

万端整える ことは 夢のまた夢。。

今年はブログへのアップ数も少なめで、

アップし残した画像と記事が。。。 あります。。。!

 

それでも 晴天にめぐまれて 人の出もまずまず。。。

ありがたや ありがたや。

 

例によって ここ数年 ダンスエリアから離れられず

数少ない写真ではありますが、とりあえずのアップです。

 

当日はチャンネルYOUの生中継もあって(m(_ _)m)

なんだか 嬉しい あらいの祇園祭でございました。。。

  

   

   

   

   

   

   

松川町の夏祭り

このあとは 清流苑まつり

そして 各地区の 盆踊り  と続いてまいります。

サイクルロードレース も またありますし。。。

あっつ~~~~~~~い 夏は まだまだ 続く 。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (rin)
2011-07-21 06:12:35
ホントにお天気もよくって、最高の祇園祭でしたね。暑い中、スタッフの方々ホントにお疲れ様でした
準備不足??そんなこと全く感じませんでしたよ~。

我が家の一番の楽しみは「にゃんたぶぅ」路上ライブでした(^^)
去年とはまた違った盛り上がりで、この1年でこんなにも「にゃんたぶぅ」が浸透したことがとってもうれしくて涙が出ちゃいました。
子ども達と思いっきり弾けて楽しめました♪
フカツ前である花火も、素晴らしかった!!
来年もまた、最高のお天気のなか祇園祭りができること楽しみにしております。

ありがとうございました。
返信する
にゃんたぶぅは。。。 (it-arai)
2011-07-22 16:43:13
サイクルロードレースの開会式のあと、
出走前にスタート地点でパフォーマンスに来てくれますよ。
そのあと、中川村のどんちゃん祭りに出演。
そして なんとその日にとんぼ帰りだそうです。
ちょっと 忙しくてかわいそう。。。

祇園祭は天気にめぐまれていい一日となりました。
ありがとうございました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。