Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

第2回 全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川

2011年08月07日 | 松川町のイベント

_

松川町で8月6日&7日に開催されました

2011 第2回全日本実業団サイクルロードレース in 南信州 松川大会 HP_

とりあえず 携帯で撮った写真をアップいたします。

近日中に。。。 (really?)

また詳しくアップしたいものです。

第2回 全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川

 

メインの P1レースは、

優勝は畑中選手(シマノ)!

E2 は なんと 高校生!

E3 は なんと 大学生!

若さは強い!

とうとう シマノがブリッツェンをぬいてトップにたちました。


ではでは。。。


これから夜なべ仕事が待っております。。。 が

とても間にあいそうにありません。

関係各所の皆さん、

m(_ _)m

 

ちょっとあんた いろいろやりすぎ! って
声が聞こえる でがす。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (yuki)
2011-08-08 01:39:15
今年もレースはハード。地元の皆様のハートが温かいレースでした。
手ぬぐいのチェックがちょっぴり早すぎで、告知できずにすみませんっ。
保育園児のメッセージ。私も嬉しかったですし、選手さんにも伝わっていたようです。
今回帰りに農作物を買って帰れなかったことが心残りです。申し訳ありません。
ごぼとん丼は昨年食べられなかったので、今回はしっかりいただきました!

また、お会いできるのを楽しみにしています。お疲れ様でした。

P.S もしやFacebookお友達申請していただいていたのですか?ちゃんとチェックできてなく、保留にしているかもしれません。お手数でなければ、再度申請していただけると嬉しいです。
返信する
去年と同じ (どんぶらこ)
2011-08-08 12:46:02
日曜日のレースだけ応援に行きました。
YouTubeにアップしときました。
http://www.youtube.com/watch?v=gor-acicO5M
返信する
もう1週間。。。 (it-arai)
2011-08-13 10:19:53
Yuki さんへ
遠い所をありがとうございました。
FB 友達、ありがとうございましたm(_ _)m
次戦の宮田にはぜひ行きたいとおもっておりますが。。。
ひょっとして翌週は参戦ですか。。。
頑張って下さいね。

どんぶらこ さんへ
いやあ熱っい1日でした。
レースもあそこまでもつれ込むとは。。。
youtube 拝見しました。
またリンクさせていただきます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。