Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ラストスパート

2010-07-02 | E-1、E-3、E-5
。早くも夕立が来たけれど大したことなかった。


どろんこ祭りの親子徒競走の一場面

第四コーナーを回って、最後の直線

親子で、手をしっかり握ってラストスパート

親子の絆を強く感じました

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!











OlympusE-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD



NEX-5でAマウントレンズを試す
ソニー NEX-5 に、マウントアダプターを介して
70-400mm F4-5.6 G / 70-300mm F4.5-5.6 G / 75-300mm F4.5-5.6 / 30mm F2.8
を装着して撮影したサンプル画像が掲載。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI5ISL)
2010-07-02 23:25:25
こんな動的なものを見ると1Dに思いが募るばか
りです(><)
表情がいいですね~♪
NEX-5のプリントサンプル見てきました。
仕上げにもよるのでしょう、のっぺり画像で食
指は後退。
自分でプリントしてみたいところです。
返信する
凄い (tomo)
2010-07-03 10:41:46
こんにちは。
泥んこ祭り、今年は縮小された様でちょっと残念です。
背景の水しぶきが躍動感を一層盛り上げ、参加者の表情がキレイですねー。
漸く、本気モードの写真を拝見でき嬉しいです。
いやー。おいらも挑戦した被写体です。・・・羨ましい!
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-07-03 17:35:27
1Dでなくたって撮れますよ。
E-3は5コマ/秒でしかもC-AFは実質3コマ/秒位です。
NEX-5、そうなんですか、被写体とか仕上げで違ってくると思いますね。
買おうと思っているんですが、タイミングが。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-07-03 17:37:26
そうなんですよ、そのお陰でカメラマンが少なくって撮り易かったような。
来年も続けてくれれば良いのですが。
来年は是非挑戦を。
返信する

コメントを投稿