Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

河原にて

2006-10-22 | EOS1D
今日は折角の休日なのに天気が悪いですね。
明日は雨なるようです。
今日はまた、流鏑馬に行ってきました。写真はあとで。

って事で、紅葉の写真もまだあるのですが、一休みして、河原の写真です。
白鷺がいればなぁと思っていって見たのですが、居ない。(x_x)。
居たのは、カワウとカイツブリだけでした。


共通データ
EOS-1D、EF100-400mmF4.5-5.6L_IS_USM


-1-

カワウさん、2羽揃って内を見てるのかな、カイツブリは素通り。


-2-



-3-

アワダチソウを入れて。


-4-

突然走り出しました。何か格好が・・・。


-5-

水面を思いっ切り入れて。


-6-

逆光で羽毛が光ってます。


-7-

仲良しカイツブリ。



気に入ったら、下のロゴをプチっとね。
にほんブログ村 写真ブログへ
只今、写真部門で現在45位です。(;^_^A アセアセ…
いつもありがとうございます。


昨日の
閲覧数:283pv、アクセスIP数:126ip

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (TOMO)
2006-10-22 20:17:15
日曜日だって言うのに冴えない天気でしたね~

一枚目、奥のススキがおもしろいです

スペースの使い方が、さすがisyotaさんですね。
返信する
4枚目 (しーたけ)
2006-10-22 21:05:29
4枚目が何ともおかしいです

これ、河原なんですか?

結構広いですね。

私も久しぶりに荒川の河原でも歩いてみようかな
返信する
TOMOさん (isyota)
2006-10-22 21:34:29
こんばんは

最近晴れても何か冴えないですね。気温が高すぎるのでしょう。

ススキも大分、穂を開いてきました。

スペース明けるの好きなんですよね。
返信する
しーたけさん (isyota)
2006-10-22 21:36:45
こんばんは

4枚目、面白い格好ですよね。

河原なんですよ。奥の方は堰になっていて、水が溜まってます。

河原、これから野鳥が来るので楽しみです。
返信する
遅くに・・・ (隊長)
2006-10-22 22:05:28
カワウも集団になると怖いですね。(人間も同じかな)

「流鏑馬」撮られてましたね。声をかけようと思ったんですがタイミングがあいませんでした。

写真、楽しみですが明日は勤務なのであさって拝見させてもらいます。
返信する
隊長さん (isyota)
2006-10-22 23:47:54
こんばんは

カワウ集団で居ると確かにですね。

流鏑馬、今現像してたのですが、良いのがありません。

場所がねぇ。

隊長さんのも掲示板に貼って下さいね。
返信する
http://pub.ne.jp/o2ka7070/ (o2ka7070)
2006-10-23 02:02:48
こんばんは。

ホント、ぱっとしない天気が続きますね(T_T)

ここ河原なんですか。

湖みたいですね。

TOPのススキとのコラボが好みです。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2006-10-23 13:40:04
こんにちは

河原なんですが、水が溜まってて湖のように見えるかもですね。

TOPのススキとのコラボ、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿