Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

オオイヌフグリ

2010-02-19 | DMC-G1
今日は晴。
雲が多いけれど晴れています。気温は平年並みかな。


今日は土手の上にポツンと咲いていたオオイヌフグリを。
名前がチョットなんですが、ブルーが奇麗な花ですね。



PanasonicDMC-G1、ZD70-300mmF4-5.6。



Tamron17-50mmF2.8サンプル
サンプル2
タムロンのズームレンズ SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II のレビューが掲載。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji5isl)
2010-02-20 09:57:28
スポット的に日が当たってたんでしょうか。
いい光の加減ですね。
忙しい上にイベントが目白押しで、何を撮ろうかとパニックです。
あったかくなるまでもう少しですね。
待ち遠しい。
返信する
流石 (tomo)
2010-02-20 15:08:04
こんにちは。
これは素晴らしいアングルですね。
背景の色も茶褐色で落ち着きがあり
主役の花を引き立っています。
写真と言うよりも絵を描いた様です。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-02-20 17:04:58
フラットな光だったのですが、被写体の輝度差でしょうか。
この時期にイベントが一杯って良いですね。
来週当たりから大分暖かくなるようですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-02-20 17:06:40
土手の下から撮っています。
背景は土なんですよ。
絵のように見えますか。
返信する

コメントを投稿