Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

湖畔

2009-07-10 | SD14
今日は曇時々晴。
気温も高く蒸し暑い、夜涼しくなってくれればいいのだが。


今日はチョット前にアップしましたが、また行って来た大塩湖。
花も濃く色付き丁度良い感じでした。


共通データ
SigmaSD14、Sigma18-200mmF3.5-6.3DC_OS。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



-7-




OlympusE-P1感度別サンプル
オリンパスにしては大分良くなっているが、使えそうなのは無理してISO1600までかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうにも (ji5isl)
2009-07-11 09:08:37
連日蒸し暑くて(><)
セミの鳴き声も随分活発になってきまして、こ
の辺でスカッと青空を拝みたい所ですが。
ところでまだ紫陽花がこんなに綺麗なんですか?
季節感の違いがわかって勉強になります。
しかし、湿度が高そうな絵です。
返信する
紫陽花が (tomo)
2009-07-11 15:53:50
こんにちは。
大塩湖はまだ、紫陽花が咲いているんですか?
湖面を絡めた紫陽花は心和みます。
来年こそ行ってみたいポイントです。
TOPと5枚目が好きです。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-07-11 20:07:07
こっちは少し蒸し暑いですが、風は意外と爽やかです。
そう言えば蝉の声はまだ聞いてないような。
撮ったのは10日ほど前でした。
湿度が高い、色乗りが原因でしょうか。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-07-11 20:08:36
撮ったのは10日ほど前でした。でもまだ咲いていると思いますよ。
輝度差があるので湖面は絡めにくいです。
TOPと5枚目ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿