Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

マツムシソウ

2010-10-03 | E-1、E-3、E-5
。明日は雨かな。


伊香保に行ったときにこの際だからと榛名湖まで足を伸ばして、

撮ったマツムシソウ、ほとんど終わりかけていましたがまだ咲いているのを見つけて。









E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5。



レンタル店でのレンズ故障率調査
米国のレンズレンタル店で保有しているレンズについて、今年の上半期中の故障率を調査した結果が掲載。
また、Sigma 150-500 OS / Sigma 120-400 OS / Tamron 70-200 f/2.8 については故障しすぎで扱いをやめたとのこと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼ノ原 (tomo)
2010-10-03 21:29:49
今晩は。
まだ、マツムシソウが咲いていますか。
咲いている期間が長いですね。
ローアングル捉えて元気に咲いている
情景が伝わってきました。
特に2枚目が好きですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-10-04 17:05:16
これを撮ったのは先月の下旬です。
ほとんどが咲き終わっていました。
空をバックに撮りました。
返信する

コメントを投稿