Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

春うららⅡ(魚眼編)

2008-04-12 | E-1、E-3、E-5
今日も晴れてます。
気温も高く風も適度にあって気持ちが良い。


今日は一昨日と同じ場所で撮った桜を。
撮っている途中ひらめき、広角から魚眼に交換して撮影です。


共通データ
E-3、ZDED8mmF3.5Fisheye


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



-7-

やっぱ、オネーチャンが絵になるような・・・。(;^_^A アセアセ…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (tomo)
2008-04-12 16:06:49
こんにちは。
同じ場所の桜がこんなにも変貌してし写るのだからレンズの効力は凄い。
土手下から撮っているので、魚が水中から眺めたらこんな風に見えるのかな??
魚眼レンズを持っていないので羨ましい。
全てが好きです。
返信する
Unknown (o2ka7070)
2008-04-12 17:59:52
魚眼、面白いですね。
しかし露出が難しそうな場面ですが、流石ですね。
やはり女性か子供が画になりますね(笑)
返信する
魚眼の特徴 (おいらは、ちびのり)
2008-04-12 18:24:06
魚眼の特徴を、しみじみ感じる作品ですね。
返信する
見せるなぁー (ji5isl)
2008-04-12 19:17:57
今度は魚眼で、ですか。いやいやアイデア満載ですね。
自分はすっかり魚眼忘れてました。ここの出したのも1~2舞くらいでしょうか。
それと、やっぱりおねーちゃんですかね(笑)。
ハルウララ・・・高知で有名になった馬の名前ですね (^^ゞ
返信する
tomoさん (isyota)
2008-04-13 15:02:32
ボディよりレンズの方が効果は絶大ですね。
そうですね。魚の眼はこんな風に見えるのでしょうね。
魚眼レンズ一本いかがですか。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2008-04-13 15:03:47
面白いですよね。
右上には太陽が入ってます。
確かに女性か子供が良いですよね。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2008-04-13 15:04:36
魚眼の特徴が出ていますか。歪みが面白いですよね。
ありがとうございます。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-04-13 15:06:47
魚眼は独特の歪みがあるので楽しいですよ。
レンズを一杯持っているので忘れちゃいますよね。
ハルウララって聞いたことがあります。高知だったのですね。
返信する

コメントを投稿