Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

緑化フェアー

2008-04-25 | E-1、E-3、E-5
今日は晴れました。
でも、また明日から曇雨模様になるようです。(x_x)。


今日は群馬で行われている緑化フェアー前橋会場の写真を。
仕事で近くまで行ったので、そのついでにどんなものかと寄ってきました。
花壇があちこちにあり花が一杯植えられています。
作られたものなので写真的には絵にならないような・・・。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5(1-5)、ZDED50-200mmF2.8-3.5(6)


-1-



-2-

桜はすでに散っていました。


-3-



-4-



-5-



-6-



モニターで当選したエプソンのプリンターPX-G5300が本日到着いたしました。
なんと、クリスピアの高光沢A3ノビとA4がそれぞれ20枚づつと予備のインクが1セット同梱してありました。


早速、セットして以前手に入れた和紙調の用紙があったのでプリントしてみました。
気づいたことは前に使っていたエプソンのプリンターと比べると音も小さくプリントも早いのには驚きました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑化フェア (tomo)
2008-04-25 21:01:59
こんばんは。
緑化フェア前橋会場と言うと敷島公園会場
でしょうか?
やっぱり、人工的に作られた花壇は綺麗ですが写真的には撮る気がしませんね。
それにしても、明るいレンズは発色がいいですね。
返信する
Unknown (ji5isl)
2008-04-25 23:31:15
バリエーションいっぱいでカラフルな写真ばかりですね。
モニターのプリンタも用紙つきなら遠慮なく印刷できますね。
次はキャノンかエプソンで悩んでるので気になるところですが、5300は対象外だったり・・・笑。5500か5800.
返信する
tomoさん (isyota)
2008-04-26 13:24:19
そうです、敷島公園です。
でも撮ると結構綺麗ですよ。
発色はレンズだけでなく画像エンジンでも違ってくると思ってます。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-04-26 13:29:10
花と芝生のコントラストでカラフルでした。
用紙は買わなければと思ってたのですが良かった。
5500はモノクロには最適なようですね。キヤノンの顔料も良さそう。
以前のエプソンのプリンターのイメージは音がうるさかったのですが、5300は静かで振動も少ないです。
返信する

コメントを投稿