Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

夏祭り(露店編)

2008-07-29 | E-1、E-3、E-5
今日は曇りのち晴れ。
朝の内は雲ってて涼しかったのですが、太陽が出てくると途端に暑くなる。(~Q~;)。


夏はなんと言っても祭と花火でしょうか。
プラプラと歩きながらノーファインダーで撮りました。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5。


-1-



-2-

金魚すくいだけれどニモも一役かってます。


-3-



-4-



-5-



-6-

綺麗なおみ足に惹かれて・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね! (tomo)
2008-07-29 17:40:37
こんばんは。
夏祭りと浴衣が画になります。
男は、どうでもいいですが。
ノーファインダーは最近よく使う様に
なりました。
中でも特に、1、4、6番が好きです。
返信する
夏祭り (しーたけ)
2008-07-29 20:22:10
うちの近所も夏祭りがいろいろとあります
暑い夏ですがお祭りの季節でもありますよね(^^)

なんだか焼きそばを食べたくなりました(笑)
1,6がいいですね(^^)
返信する
Unknown (ji5isl)
2008-07-29 20:45:08
お祭りの写真は随分久しいような。
ウエスト辺りで撮ってますね、バリアングルが活躍でしょうか。
「絵金まつり」のように特徴があれば撮りやすいんですが、市内のは夜店しかないのでどうにも。夜店も踏み込んではなかなかよー撮りません。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-07-30 16:31:10
やっぱり女性の浴衣姿ですかねぇ。
ノーファインダーで何を撮っているのですか。
1、4、6番ありがとうございます。
返信する
しーたけさん (isyota)
2008-07-30 16:32:55
これから、祭もですが花火大会も増えてきますね。でも混むのがね。
焼きそばは露店の定番ですよね。
1,6ありがとうございます。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-07-30 16:35:48
ウエスト当たり良く解りましたね。LVを使うと言う手もありましたね。気が付かなかった。
夜店、踏み込んでファインダー覗いては気が引けますね。なのでノーファインダーで。
返信する

コメントを投稿