Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

デジタルフォト

2005-12-12 | PhotoCON
デジタルフォトからメールが来ましたぁ。(^_^)ニコニコ

「この度は「フォトコンテスト : dpC1部門」へのご応募ありがとうございました。
審査の結果、ご応募いただいた作品『強く生きる』の入選が決まりましたので、
失礼ながらメールにて、ご連絡させていただきます。
作品は12月19日発売「1月号」にて掲載されます。
ご自身の作品が「最優秀作品賞」もしくは「優秀作品賞」であるかについては、ぜひ本誌をご覧になって確認してください。」
また、こんな内容のメールですが、多分、入選止まりと思います。
今度は、だまされないぞー。(;^_^A アセアセ…

で、今日はその写真です。
EOS-1D、EF17-35mmF2.8L、f17mm、F2.8、1/200s、ISO320


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがΞ(*゜▽゜)ノ !! (たこ)
2005-12-12 18:27:13
また投稿作品が掲載されるんですね。

スゴイ!!

シンプルな構図の中に懸命に生きる草の姿がいじらしく表現されてますね。

 こういうメッセージ性のある写真を撮りたいのですが、なかなか・・・
返信する
やりましたね! (ilovedart)
2005-12-12 19:09:10
やりましたね!

いいです!この作品!

いい所に緑がありましたね。

うまく言えないけど、いい感じです。

僕はこういう所に気がつかないんですよね~。



返信する
たこさん (isyota)
2005-12-12 20:36:10
ありがとうございます。

ベンチと空間を入れて撮るの好きなんですよ、

で、撮っていたら足元の草に気がついて・・・。
返信する
ilovedartさん (isyota)
2005-12-12 20:41:16
ありがとうございます。

そうなんですよ、いい所にありました。

で、広角&開放で草を強調してみました。

右側の木漏れ日は飛ばないように現像してます。

返信する
おおっ (TOMO)
2005-12-12 21:41:31
さすがですね~、後ろの木漏れ日が利いてますね。群馬ですか?
返信する
TOMOさん (isyota)
2005-12-12 22:00:51
ありがとうございます。

場所は群馬の森ですよ。ここで休んでる方は滅多に居ませんね。

デジタルフォト、審査員との相性が良いのか、4回投稿して、3勝1敗です。

あとは、DCMにも投稿してるのですが、3月号から12月号で佳作4回、入選1回です。

DCMは連絡が来ないので、雑誌が発売されないと解りません。

両方とも、メールで投稿できるので手間が掛からず良いですよ。

今年はいい年になりました。

返信する

コメントを投稿