Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ロウバイに雪

2010-02-08 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日は晴。
気温も上がって穏やかで暖かい。


雪が降った翌日いつも行く少林山へ。
ロウバイに雪が積もっていました。



K10D、DA18-55mmF3.5-5.6AL。
HDR処理をしています。チョットやり過ぎかな。


Nikonの新レンズの噂
ニコンの新レンズ 24mm F1.4 と 16-35mm F4 VR が間もなく (水曜までに?) 発表との噂が掲載。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji5isl)
2010-02-09 00:15:08
先日の写真同様、部分的にいい感じのところが
あります。部分的って言うのが不思議な気がし
ますが、HDRの難しさを意味してる気がします
ね。コレ使いこなせば幅はかなり広がるんです
けどね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-02-09 16:25:20
HDRは控えめがいいとは思っているんですが、どーしてもやり過ぎちゃいますね。
で不自然な感じになってしまいます。
いじり始めるとキリがないのでエイヤーってところも。(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿