Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

天然イルミ

2007-12-29 | E-1、E-3、E-5
今日は曇のち晴れのち曇。
昨日の雨も上がって、この時期にしては気温も15℃位あり非常に暖かい日でした。


10日ほど前に城峯公園を目指してドライブ中ふと下を見ると
一本の唐松が日差しを浴び、まるでイルミネーションのよう輝いていました。


共通データ
E-3、ZDED70-300mmF4-5.6


-1-



-2-



-3-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然 (tomo)
2007-12-29 17:14:44
こんばんは。
わぁ~!凄い風景を見つけましたね。
早起きの成果せしょうかね。
返信する
早押し (tomo)
2007-12-29 17:20:19
すいません、絵文字を入れようと
早押ししてしまいました。
わぁ~!凄い風景を見つけましたね。
早起きの成果せしょうかね。
自然のイルミはキレイです。
陽光がタイミング良くツリーを照らしましたね。
トップが大好きです。
返信する
Unknown (o2ka7070)
2007-12-29 20:27:58
太陽の光の演出、見事ですね。
やはり自然は凄いです。
唐松の紅葉、撮りたかったですが、撮れませんでした。
TOPが好みです。
返信する
たまに狙うんですが (JI5ISL)
2007-12-29 23:28:26
色の出具合がうまくいきません(涙)。
焦点距離を変えた見せ方、勉強になります。
600mm相当にまでなるんでしょうか。お手軽ですね。
こちらは100-400を持ち出してさらに+αですよね。先日かった一脚を付けてますが異常に重くて・・・。
返信する
tomoさん (isyota)
2007-12-30 13:20:31
車を乗りあるいているとたまにこんなのに出会うこともありますね。
撮ったのは真っ昼間なんですよ。
TOPありがとうございます。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2007-12-30 13:21:48
上手い具合に日が当たってました。
この時期にまさか紅葉の残っている木があるとは。
TOPありがとうございます。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2007-12-30 13:25:41
逆光の遠景は色が出にくいですよね。彩度を上げてますちょっと上げ過ぎかな。
コンパクトで内蔵手ブレ補正のお陰で手持ちで600mmが撮れてしまいます。
油断すると600mmブレますが。
100-400mmを山道に持ち出すのは大変ですよね、4/3だったら小さなバッグにおさまってしまいます。
返信する

コメントを投稿