Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

白い睡蓮

2013-06-16 | S5Pro、S3Pro
曇後晴。日が射すとさすがに暑い。


小さな池に睡蓮が咲いていた。

「未(ひつじ)の刻(14:00)」 の頃に花が開くことから未草とも言うらしい。
















S5Pro、Sigma135-400mmF4.5-5.6DG。

デスクトップPCが昨晩無事退院しました。
Windowsのアップデートによる他アプリとの競合による不具合とのことでした。
修理代¥12,000-。(^^ゞ



1Nikkor32mmF1.2レビュー
ニコンの交換レンズ 1 NIKKOR 32mm f/1.2 のレビューが掲載。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡蓮 (tsukey)
2013-06-16 16:40:10
PCが壊れましたか・・・
痛い出費でしたね。

400mmでの撮影ですか。
睡蓮はそれくらい必要になりますよね。
綺麗に撮られてます。
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-06-16 19:15:46
睡蓮綺麗に咲いていますね。
PC直りましたか?
私のノートパソコンもHDが写真を入れるので容量が一杯になり別なHDを買ってきて移し終えたところです。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-06-17 17:34:34
急にですから焦っちゃいますよね。
池の中に入れないので望遠になっちゃいますね。(^^ゞ
返信する
ごーさん (isyota)
2013-06-17 17:35:59
ちょっと跳ねた泥が付いちゃってるのがね。
お陰様で治りました。
そうですねHDDは消耗品ですから早めに交換が良いかもですね。
返信する

コメントを投稿