Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

落葉

2008-12-13 | E-1、E-3、E-5
今日は晴れ。
でも雲が多くスッキリしない、気温も低い。明日は雨になるようだ。
双子座流星群もこの天候じゃ見えそうにない。満月だし。


今日はこの前の雨の少林山の続きを。
落ち葉は雨に濡れた方がしっとり感もあり、晴れた日のようにカールしてないので良いかもですね。


共通データ
E-3、ZD11-22mmF2.8-3.5(1,2)、ZD14-54mmF2.8-3.5(3-6)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-

手すりに付いたモミジを一生懸命狙っている方がいたので、どんなもんかと構図を決めていたら親子が来たのでパシャリ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉 (tomo)
2008-12-13 21:17:34
こんばんは。
この様な写真はあらかじめ題材を決めて
撮っているんでしょうか?
これだけ寄って撮ると迫力がでますね。
3番、幹にまとわり付いた落ち葉がいいですね。
また、5番の真上から撮った写真HPの背景素材に最適ですね。
勉強になりました。
返信する
Unknown (ji5isl)
2008-12-13 23:39:27
うまくそれぞれの落ち葉のシーンを拾われてますね。
最後は人のブレ具合がいい感じですね。人が入る場合、これく
らいは動体ブレを入れたいものですね。
どうも明日は天気が悪そう (><)
返信する
tomoさん (isyota)
2008-12-14 16:04:53
行く前にある程度は決めていきます。
広角は出来るだけ寄って撮った方が良いかもですね。
3,5ありがとうございます。
返信する
ji5islさん (isyota)
2008-12-14 16:07:25
落ち葉のシーン、いつも同じような撮り方ですが。
最後の暗かったのでたまたまブレてくれました。
こっちも今日は雨でした。今は止んでます。
返信する

コメントを投稿