Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

新緑

2010-06-09 | E-330
。午後になって晴れてきました。


今日もメインのPCが入院中なので在庫から。

3年前に赤城神社で撮った新緑の写真を。

今日、修理屋さんから電話があって、明日には退院できるようです。
データは無事とのことでした。




OlympusE-330、ZD11-22mmF2.8-3.5。



NEX-5のファーストインプレ
* Samsungの開発部隊は一時パニック。
* 購入するならNEX-5を推奨。
* ユーザーインターフェースに慣れるまで相当に戸惑う。
* NEXシリーズで予想のつかないような展開の気配。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI5ISL)
2010-06-10 14:31:16
新緑の時期終わりましたねー。
新緑=夏前、のイメージがあってまだ大丈夫だ
ろうと思ってたんですが・・・撮り損ねました。
こういう若々しい緑、のときですよね。
若々しさがよく出ていて、ホント、らしいです。
> NEXシリーズで予想のつかないような展開
目が離せないですねぇ(^^ゞ
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2010-06-10 16:46:13
新緑そうですね、今は濃い緑に。
逆光で葉を透かして撮ってます。
NEXシリーズ、フルサイズが秋頃出てくるんですかね。(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿