Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

花桃

2008-05-05 | E-1、E-3、E-5
今日は曇り後雨。
連休最終日の明日は回復する様です。

今日は家で例のPX-G5300でプリント、A3ノビの給紙が悪く3枚グシャグシャに。(;^_^A アセアセ…。
スムースに行ってくれないと、やる気が失せますよね。
インクはシアン(ICC53)とグレー(ICCGL53)がなくなり交換。
A3ノビ5枚ほどプリントしましたが、気に入ったプリントは一枚も出来ませんでした。


今日は通りすがりに見つけた花桃を。
目にしみるような赤が印象的ですが、赤は飽和しやすいのがね。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5(1)、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD(2-6)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji5isl)
2008-05-05 19:40:53
通りすがりにって、こちらの道すがらにはないんだけど(^^ゞ
自然豊かなところをまわっておられますね。
いや、鮮やかで見事です。きれいに出てますね。
3の望遠系がいいですね。こんなの見つけて挑戦したいです。
返信する
Unknown (たっく)
2008-05-05 20:42:44
青森へいってました。
今日帰宅です。
疲れました。

とっても色とりどりの写真ですね
桃の花だったんですね
たまに この真っ赤なのみてなんだろう??って思ってました。

帰省したら 地元の新聞にでました!!
TB企画のバナーに使用した写真を撮影した場所を訪れた様子が記事になりました。
返信する
鮮やか (tomo)
2008-05-05 21:53:52
こんばんは。
赤、白、ピンクとコントラストが素晴らしいです。
花桃と言うことは、観賞用なんでしょうか?
ラストが好きですね。
返信する
色が・・・ (しーたけ)
2008-05-05 22:01:57
色が混じり合いとても綺麗
1,3がいいです(^^)

紙送り精度が良くないのですかね?
私のはA3で印刷しても紙送りでNGになったことはないですね
返信する
ji5islさん (isyota)
2008-05-06 15:55:51
もう終わりですが、結構色んな所に咲いてます。
鮮やかですか、レンズが良いのかも。
3ありがとうございます。
返信する
たっくさん (isyota)
2008-05-06 15:58:38
青森に帰省してたのですか。遠いですよね。
高速の渋滞は大丈夫でした。
花桃の色は派手ですよね。
地元の新聞に載ったのですかぁ
返信する
tomoさん (isyota)
2008-05-06 16:00:01
実はならないみたいなので観賞用なんでしょうね。
ラストありがとうございます。
返信する
しーたけさん (isyota)
2008-05-06 16:04:47
赤は派手すぎるのでピンクとか白が良いですよね。
1,3ありがとうございます。
給紙なんか急に悪くなりました。そのうち直りましたが。
最初に用紙が引き込まれるときに右側のみ引いているようで、途中で詰まって停止します。用紙にはしわが。
A4は問題なかったのですが。
返信する

コメントを投稿