Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

金曜日には薔薇を

2009-11-20 | SD14
今日は晴。
久しぶりに奇麗に晴れたような気が、やっぱ晴れると暖かい。


今日は敷島公園で撮った薔薇を。
先週撮ったのですが、まだ結構咲いていました。


共通データ
SigmaSD14、SigmaMacro50mmF2.8EX_DG。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-




紅葉の撮影方法
紅葉を鮮やかに撮る方法についての記事が掲載。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (tomo)
2009-11-21 15:15:52
こんにちは。
こまめに方々に出かけていますね。
また、いろんな観点から被写体を撮っているので感心します。
この様な発想が思い浮かびません。
バラは一輪撮りの方が見栄えがいいようですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-11-21 16:40:52
仕事のついでに近くに行ったときに撮ることが多いです。
一輪、どちらかというとシンプルが好きなので。
返信する

コメントを投稿