Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

秋の妙義山遠望

2012-12-09 | α55
。今日も午後になって強風が吹き荒れて寒い。


妙義神社に寄ったついでに、妙義山も撮ろうと、

近くにある妙義美術館の駐車場へ。(^^ゞ
















α55、VarioSonnarT*DT16-80mmF3.5-4.5ZA

6Dvs5D2感度別比較サンプル画像
キヤノン 6D と 5D Mark II の感度別比較サンプル画像が掲載。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2012-12-10 21:45:34
写真を見ると、やっぱり、今年の妙義の
紅葉はキレイな色に染まらなかった感じですね。

第四石門まで登る道中と第四石門
周辺にキレイに染まる楓あるんでが、
登らないで正解だったかも?
・・・一人言ですいません。
返信する
tomoさん (isyota)
2012-12-11 15:53:45
近くまで行っていないので分かりませんがそうなんですか。
タイミングと場所もあるんでしょうけどね。
返信する
妙義 (kazucyan)
2012-12-12 09:00:12
妙義の紅葉のピークと思える日に私も行ってみました。
道路沿いの紅葉は鮮やかでしたが第四石門沿いにある「日暮の景」から見下ろす紅葉は期待はずれでガッカリ・・・(^_^;)
返信する
kazucyanさん (isyota)
2012-12-12 16:43:53
今年は第四石門はハズレだったのですね。
返信する

コメントを投稿