Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ききょう

2013-06-21 | α55
曇後雨。気温は低めで半袖では寒いような。(゜;)エエッ


よく行く寺の庭に咲いていた紫色のききょう。

懐が深いのでピントを合わせる所に迷いますね。(^^ゞ



















α55、TamronSP90mmF2.8Macro。


NikonJ3レビュー
ニコン J3 のレビューが掲載。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桔梗 (tsukey)
2013-06-21 19:08:47
桔梗も素敵な花ですよね。
私も今日見ましたが、カメラがありませんでした。
雨だと、撮影意欲が湧きません・・・

デジキャパを買って作品見ました・・・
見てると、レンズ・・・欲しい~笑
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-06-22 16:37:08
確かに雨だと写欲が減退しますね。
でも雨の日にしか撮れない物がありますからね。
今月号はレンズの特集が載ってましたからね。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿