Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

見上げれば

2010-04-10 | E-1、E-3、E-5
。大分気温も上がりました。


今日はこの前望遠で撮ったのをアップしたコヒガンザクラ。
超広角を使ってイナバウアー状態で撮ってみました。


-1-



-2-



-3-




サムソンNX-10サンプル画像
Samsung NX10 のサンプル画像が掲載。
何か色がどぎついですね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI5ISL)
2010-04-10 19:57:05
幹を迫力あるように撮るのもなかなか思った出
来になりませんが、いいかんじに撮られてます
ね。相変わらずお見事です。
広角で寄ってが基本でしょうが、うまく古木・
大木を表現できないんですよね・・・。
返信する
イナバウアー (tomo)
2010-04-10 21:28:38
こんばんは。
イナバウアーで撮った写真は迫力ありますね。
巨木の力強さが伝わってきました。
また、空色と桜のコンビネーションがいいですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-04-11 17:14:00
ありがとうございます。
同じ様な構図ばっかりですが。
そうですね、広角は思いっきり寄った方が画面が締まりますね。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-04-11 17:15:23
寄って花を入れるためにはイナバウアーになってしまいます。
やっぱ桜は青空が良いですよね。
返信する

コメントを投稿