Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ミスひまわり洋服編

2006-09-05 | Photo
まだ、暑いですね。

今日は昨日に引き続きミスひまわり撮影会の洋服編です。
着る物で女性って、変わりますね。やっぱ恐い。(;^_^A アセアセ…


共通データ
EOS-1D、Planar85mmF1.4



これはレンズ、Ultoron50mmF1.8



これもレンズ、Ultoron50mmF1.8






















共通データ
α-7D、AF85mmF1.4










気に入ったら、下のロゴをプチっとね。
にほんブログ村 写真ブログへ
只今、写真部門で現在30位です。(;^_^A アセアセ…
いつもありがとうございます。


昨日の
閲覧数:259pv、アクセスIP数:112ip

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (しーたけ)
2006-09-05 17:44:59
確かにずいぶんとイメージが変わるものですね

全体的に洋服のほうが好みかも知れません。



しかし今日は暑かったですね

昼食時外に出たのですが熱風です。

これだけの暑さだと洋服より水着のほうが(^^;



茶色の子が自然にマッチしてていいです。
返信する
しーたけさん (isyota)
2006-09-05 20:49:26
こんばんは、いつもどーもです。

洋服の方が良いですかね。現代っ子ですからね。



ホント、暑かったです。

今日は眼鏡橋へ行ってきたましたが、橋の上の碓氷湖に続くトンネルの中は涼しくて別世界でした。



茶色の子ですか、小さくて可愛いですよね。

返信する
こんばんは。 (ZEISS)
2006-09-05 22:06:49
洋装だと浴衣とはまた違った印象ですね。

大柄な子は洋服の方が似合うかもしれません。



あっ、しーたけさんが↓のようなことを・・・

>これだけの暑さだと洋服より水着のほうが(^^;

暑さよりも、単に水着が見たかったりして・・・(爆)



ところで、風の悪戯はあったんでしょうか?
返信する
ZEISSさん (isyota)
2006-09-05 22:24:16
こんばんは

確かに、大柄な子、白いワンピースが似合ってました。

なので、午後はこの子のカットが多かったです。



水着、そりゃー良いに決まってますが。

関係者が暑いのでどうと言ったみたいですが、断わられたそうです。残念。



風の悪戯も全くなしです。しょぼん。

返信する
こんばんは (o2ka7070)
2006-09-05 23:14:53
みなさんが言われるとおり、女性は着ている物や、化粧でずいぶん感じが変わりますね(^^ゞ

バイクは、小道具で用意してあったのでしょうか?

この日差しの中で、日なたの撮影では、モデルさんも大変ですね(^^)

返信する
o2ka7070さん (isyota)
2006-09-06 13:02:16
こんにちは、いつもどーもです。

変わりますよね。ヘアースタイルも浴衣の時とは違います。

バイク、そうです。用意してありました。

撮る方も暑いけど、モデルさんも汗をかくので化粧とかが大変でしょうね。

なのど、休憩が多かったです。

返信する

コメントを投稿