Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

純白のウエディングドレス

2014-06-12 | Nikon1V1V2V3
。でも今は曇ってきた。


八重のドクダミの花ですが、まるで純白なウエディングドレスのようにも見えました。

雨上がりの合間に見つけました。(^^ゞ



















Nikon1V2、TamronSP60mmF2Macro。


Tamron90mmMacroレビュー
タムロンの交換レンズ SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD のレビューが掲載。
カメラは 5D Mark II を使用。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重のドクダミ (tsukey)
2014-06-13 01:42:03
いやっ~綺麗ですねぇ~
水滴も最高!!
実に素晴らしい作品です。
返信する
Unknown (maman)
2014-06-13 11:20:06
ほんときれいですね~
光輝いていますね

八重のドクダミ わたしはまだみたことがありません
あまりないのでしょうか?
普通のはよく見かけますけど

雨に振り回されましたが やっときょうは青い空です
返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-06-13 16:31:21
上手い具合に水滴が付いていました。
実に素晴らしい作品ってありがとうございます。
返信する
mamanさん (isyota)
2014-06-13 16:32:56
あまり見掛けないかもですね。良く行くお寺にありました。
そうですね、久しぶりの青空でしたね。でも暑い。
返信する

コメントを投稿