Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

Revers4

2009-11-10 | E-1、E-3、E-5
今日は晴後曇。
昨日に続いて穏やかで暖かい、今夜半から雨になるようだ。


今日は群馬サファリで撮ったフラミンゴを。
いつもながら素晴らしいバランス感覚には驚かされます。(^^ゞ。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD。


-1-

今日のタイトルはこのポーズから、4の逆になってるでしょ。


-2-

アップで撮ってモノクロに。


-3-

器用に水を飲みます。



リコーがXGRを発表
リコーは、レンズ交換式のデジタルカメラ GXR を発表。
ボディには撮像素子を搭載せず、レンズのユニットに搭載。
12月上旬に発売。
予想実売価格は、ボディが5万円前後、50mmレンズのユニットが7万5千円前後、
24-72mmレンズのユニットが4万円前後。

これは、また新しい発想ですね。
でも、専用レンズしか使えないってのはね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラミンゴ (tomo)
2009-11-10 21:36:12
こんばんは。
フラミンゴは一度見たきり、
だから当然撮ったこともない。
モノクロは目の鋭さが怖い。
ラスト、水を飲んでいる水面に
投影する波紋色がキレイ。
撮るチャンスを逃しそう。
返信する
ん~ (ji5isl)
2009-11-11 04:53:36
面白いっ!
さすがの視点ですね。撮りに行きたくなりました。
しかし肉付きのいい固体ですね(^^ゞ
リコー、確かに面白い発想ですが・・・。
オリの様な楽しみ方は出来ませんね。その辺がわかってないんじゃ・・・。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-11-11 15:36:22
一度だけって、そうなんですか。
そうなんですよ、目が鋭いんですよね。
ラストありがとうございます。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-11-11 15:38:28
反転させれば4になったと今気づきました。
肉付きが良いっていうか、丸くなってるからでしょうね。
リコー、売れるんでしょうかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-11 16:02:34
「-----キターーーーーーーー。」

電撃ー10万ボルト。写真の神髄。綺麗過ぎて

コワッ。

ユウビ「ひぐらしM]めざせポケモンマスター

まさに、捕らえられました。bbbbbbbb
返信する
Unknownさん (isyota)
2009-11-11 19:18:54
あはっ、恐いですか、目が鋭いですよね。
ユウビ見たけれど、写真との関連性が解りません。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-15 21:11:50
余りにも綺麗なものを見ると、恐くなります。

「立ち止まって良く観なさい。」と自然から、

フラミンゴを通して言われている様な気がしま

した。

アンサー;置き換え。ラジャ。
返信する
Unknownさん (isyota)
2009-11-16 16:39:17
自分もそんな時もあります。
そう言えば、写真を撮っている時に呼び掛けられるような気が・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-16 19:27:15
『種の起源』チャールズ・ダウィン

去年、国立科学博物館でアジア初開催。

「すべての生物は共通の祖先に由来し、自然

淘汰により進化した。」

検索シテミマシタ。オモシロイデス。
返信する
Unknownさん (isyota)
2009-11-17 17:04:37
進化論ですね。
家の近くの自然史博物館にもダウィンの部屋があります。
生物の種は、人間でも花でも鳥でも皆同じなんですね。
おもしろい。
返信する

コメントを投稿