Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

きつねの嫁入り

2013-11-15 | α65
。夕方になって晴れてきました。今日も寒い。


FMを聞いていたら、きつねの嫁入りがあるって放送していたので行ってきました。

新生会老人ホーム祭りに招待されたようです。

余り知れ渡っていない様でカメラマンが少なくてヨカッタ。(^^ゞ



















α65、VarioSonnarT*DT16-80mmF3.5-4.5ZA。


α7R開梱レポート
今日発売になったα7Rの開梱の様子がアップされてます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もここ。)
2013-11-17 17:49:54
あ!


この社会福祉法人はお世話になった場所であり、
わたしは行けなかったのですが、お誘いを受けてた場所です。

なぜかというと…友人が出ておりました。
綺麗な花嫁に撮れてますね
返信する
もここ。さん (isyota)
2013-11-18 16:39:51
出場しているかなと思って行って見ましたけど。
いらっしゃらなくて残念でした。
お友達は出演していたんですか。
花嫁さんは小柄な方だったので隠れちゃって入れるのに苦労しました。
返信する

コメントを投稿