Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

夜明けの榛名湖

2009-12-06 | SD14
今日は晴。
穏やかで気温も高く暖かい。


今日は先週の土曜日伊香保で忘年会があったので、
朝早く起きて榛名湖へ行って撮った写真を。


共通データ
SigmaSD14、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC。


-1-



-2-



-3-




α550、7D、α850 高感度ノイズ比較サンプル
ISO3200のサンプルです。
Sonyも大分良くなってきましたね。
7Dの方がやや少ない感じですが、解像感が落ちているような。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝 (tomo)
2009-12-06 22:14:03
こんばんは。
もう、忘年会のシーズンですね。
年を重ねると一年なんて早いですね。
早起きして榛名湖。
転んでもただは起きない。
流石です。見習いたいものです。
2枚目がいいじですね。
返信する
いつもより (ji5isl)
2009-12-07 00:35:39
更に綺麗に見えますがフォピオン効果でしょう
か。時間帯、季節で景色変わりますが、いいポ
イントお持ちで羨ましいです。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-12-07 17:47:41
ホント一年経つのが早いですよね。
写真を撮っていると余計に早く感じるかもですね。
2枚目ありがとうございます。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-12-07 17:50:38
いつもより奇麗ですか、フォビオンでは初撮りでした。
ここは早朝が良いですね。
でも家から一時間強掛かるので早起きが大変です。
返信する

コメントを投稿