Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

どろんこ祭り

2006-06-04 | Photo
今日はどろんこ祭りの撮影に行って来ました。
天気はパットしない肌寒い感じでしたが、
元気な子供達が集まって、ウナギの掴み取りとか
徒競走を元気にやってました。
しかし、カメラマンの多いのには閉口しました。
私もその仲間ですが・・・。(--)/~~~~~~~ピシッ

共通データ
EOS-1D、EF80200mmF2.8L



スタート前の緊張の一瞬。



それーっ!



スローシャッターで流し撮り、なかばか上手く行きません。



同じく、むムズイッ!。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どろんこ~ (ilovedart)
2006-06-04 23:13:50
こんばんは!!

やはり、お祭りは楽しいですよね。

だから、カメラマンも多いっすよね!



でも、この泥んこ祭りは、みなさん綺麗な顔してますね~

顔面どろどろのとか期待したのですが、、。



あ!そっかー!実はこの後、、すげーどろどろが待ってるんっすね!



カメラも、、(笑)
返信する
おはようございます! (papa-ami)
2006-06-05 06:17:07
流し撮りも独特の躍動感があり、どろんこと相まって素敵な作品に仕上がっていますね!

4枚目はどろんこ祭りの看板もさり気無く収まっていて完成度が高いですね~

5枚目のボールで遊ぶ女の子もさすがisyotaさん、決定的なシーンを見事に写真の収めてらっしゃいます!
返信する
ilovedartさん (isyota)
2006-06-05 18:58:29
こんばんは、

そうなんですよ、今年は寒かったせいもあったのか、

どろんこまみれになる元気の良い子が居なかったです。



中に入って撮っている方も居ましたが、私は、土手の上から撮ってました。

泥は恐いです。バキッ!!☆/(x_x)

返信する
papa-amiさん (isyota)
2006-06-05 19:03:59
こんばんは、ありがとうございます。

流し撮り、距離もあって遅いので、返って難しいですね。

水面の反射が強くて、泥が目立たないのが残念です。



今年は元気な子が居なくて、今一でした。
返信する

コメントを投稿