Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

青い鳥

2010-02-10 | α-7D
今日は曇時々雨。
昨日とは打って変わって曇り空で気温も低い。


今日は今シーズン初めて出遇えたルリビタキの♂を。
近くに寄って来すぎ。



α-7D、TokinaAT-X300mmF2.8+KenkoPro300×2。



OlympusE-PL1サンプル画像
オリンパスのデジタル一眼カメラ E-PL1 のサンプル画像が掲載。
パンケーキセットがあったら予約したかも。また、見送りです。
パナのGF2もそろそろ出るかもしれないし。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-15 18:52:31
青い鳥よ。冬場お前の姿が 見られるのが

貴重なら、人間の献血不足はどうだ。

誰かの救いになるし、自分の魂の救いになるの

では、、、、、。


返信する
Unknownさん (isyota)
2010-02-16 17:55:56
献血の方が大切だよね。(^^ゞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-16 21:09:29
ひどいよね。ごめんなさい。

可愛くて、感動もしてるのに、、、。








返信する
Unknownさん (isyota)
2010-02-17 16:27:44
一人の命が救えればもっと感動もんだよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-18 18:35:25
そう、人間の心に宿る「青い鳥」

小型なのに、堂々とした色使い。コバルトブルー、脇の下の黄橙、眉班に個性。飛び回る姿は、「森の精」
そして、美しいだけではなく、生きる力を

なわばりに、観ました。

返信する
Unknownさん (isyota)
2010-02-19 16:53:56
可愛い顔をしているんですが、この子は気が強そうでした。
でも結構フレンドリーで近くによって来ます。
撮ってって・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-19 20:36:16
好かれているか、以外に都会化された子か。

単独行動の為、♀は子育て中、敵に襲われ無い様に地味な色になっている。

高橋大輔の世界一のステップは見応えありました。曲は、「道」でしたね。



返信する
Unknownさん (isyota)
2010-02-20 17:20:09
好かれているのかも・・・。(^^ゞ。
なるほどです、♀は地味だけれど可愛いですよ。
初の日本男子メダル獲得おめでとうですね。
4回転ジャンプが決まっていれば・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-20 20:14:05
私は、本を書きたいです。

欲しい物は、スーパ・コンピューター。
返信する
Unknownさん (isyota)
2010-02-21 16:28:30
本を書くって、どんな内容のでしょうか?。
スパコンでっか、何を処理するのでしょうか。
LeicaM9とNoctiLuxが欲しい。
返信する

コメントを投稿