Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

温室にて

2008-11-17 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日は気持ちよく晴れました。
暖かく風も少なく良い日でした。明日の晩頃から冷え込むようです。


今日は久しぶりに行った染料植物園の温室にて。
寒くなると温室での撮影が暖かくて良いですね。ただレンズが曇るのがね。


共通データ
K10D、TamronSP35-80mmF2.8-3.8。
アダプトールと言って各メーカーのマウントが交換できる古いレンズが出てきたので使ってみました。
80mm域で1:2位までのマクロとしても使えます。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o2ka7070)
2008-11-18 00:32:59
こんばんは。
温室、ネタ探しには良いですね。
暖かいし・・(笑)
しかし、色々な機材をお持ちですね。
羨ましい・・
TOPが好みです。
返信する
温室 (tomo)
2008-11-18 15:44:07
こんにちは。
染料植物園の駐車場までは行ったのですが
入る場所が判りませんでした。(泣)
各種レンズを取りそろえているので
楽しめますね。・・・羨ましい!
ラストが好きです。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2008-11-18 16:21:36
これからは温室が良いですよね。
でも、ここは花が少ないですね。
いや、ZD150mmF2の方が羨ましい。
TOPありがとうございます。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-11-18 16:23:49
あら、駐車場から森の方へ入っていきます。少し歩きますよ。
レンズは100本以上ありますよ、使わないのが多いけれど。
ラストありがとうございます。
返信する
Unknown (fumi)
2008-11-22 22:39:33
こんなに沢山撮っていたんですね。
どれも素晴らしいマネシテみたいです。

上のコメント見てビックリ!!!
>レンズは100本以上ありますよ
って、そんなに持っているんですか!!
一本下さい(笑)
返信する
fumiさん (isyota)
2008-11-23 16:40:21
まだあるんですけれど、同じような写真なので。(^^ゞ。
一本と言わずに何本でもどーぞ。(*^。^*)。
返信する

コメントを投稿