Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

夕暮れ時

2009-05-10 | E-330
今日も晴。
気温も上がって夏のように暑い。


今日は自宅のベランダから撮った夕景を。
パソコンに疲れたときにベランダへ出て一休中パシャリ、撮り貯めたのを。


共通データ
E-330、LeicaVarioElmar14-50mmF3.8-5.6。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-




EF135mmF2LvsSigma150mmF2.8vsEF70-200mmF2.8L
やっぱ単焦点レンズの方が良いですね。特に周辺は歴然とした差があります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダ (tomo)
2009-05-10 21:10:07
こんばんは。
休憩時間中にベランダからこんな奇麗な夕景が見られるなって幸せですね。
また、邪魔物の電線や電柱がこんな時には画になるんですね。
撮れそうで撮らない写真です。
返信する
綺麗です (ji5isl)
2009-05-10 22:37:26
綺麗だけではアレなんですが、それぞれよく+α
入れられてますね。これがなかなか出来む(><)
特に2・4を挙げたいのですが、端正な構成に挑
戦したくなる2にすごく興味を惹かれます。やっ
てみたいリスト入りっス。
古いEF135はどうなんでしょう、後ほど覗いて見
ます。このレンズ、モノクロはうっとりする事
もしばしばですが。色出しに難があるのかなぁ。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-05-11 17:05:48
邪魔者が一杯なんですが、綺麗と思ったときに撮ってます。
電線や電柱、その場の雰囲気で思ったよりは絵になりますね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-05-11 17:10:37
1.2の白い家は出来たてのほやほやでまだ引っ越してこないんですよ。
昇りは始めた大きな満月が目を引いたのでパシャリです。
EF135、絞りF2.8でも周辺解像してますよ。
返信する

コメントを投稿