Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

イルミ

2009-12-25 | E-1、E-3、E-5
今日も晴。
昨日に引き続き穏やかで暖かい。


今日はクリスマスなのでフラワーパークで撮ったイルミを。
以前は昨日アップしたところにあったのですが・・・。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5。


-1-



-2-



-3-



-4-




PentaxK-xの感度別サンプル。
ペンタックスのデジタル一眼レフカメラ K-x の感度別 (ISO 800-6400) の比較サンプル画像が掲載。
ISO3200位まで問題なく使えそうですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミ (tomo)
2009-12-26 10:46:40
こんにちは。
ぐんまフラワーパークのイルミは
飾る場所が替わったて、規模が小さくなったのでしょうか?
人物を絡めると見る人の感動が伝わってきますね。
返信する
みごとな (ji5isl)
2009-12-26 12:06:41
イルミですね。
こんな所があれば写欲も沸くのでしょうが、本年は撮らずに終わりそうです。寒いし。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-12-26 18:01:07
バラ園がある方になりました、規模的にはイルミの数は増えたと思いますよ。
人物は邪魔な場合もありますが、良い具合に入ってくれればですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-12-26 18:02:35
イルミも飽きますね。そう寒いし。
まだ近くで行ったないところがあるんですがどーしようかと。

返信する

コメントを投稿