Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

清水寺の紫陽花

2012-06-20 | α55
。台風一過が去って。


毎年撮りに行っている清水寺の紫陽花。

清水寺っても京都じゃないですよ。

やっと青が爽やかに色付き始めました。
















α55、AF50mmF1.4


Canon40mmF2.8レビュー
キヤノンの交換レンズ EF 40mm F2.8 STM のレビューが掲載。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も不作でしょうかね (kazucyan)
2012-06-21 19:40:07
私も土曜日に行ってみましたが、花の咲き具合はまだ全然でしたね
isyotaさんの写真を見てもまだ全然・・・
と言うより一昨年や4年前みたいに参道の両脇が紫陽花でギッシリとはならない予感が漂って居ましたが・・・(^_^;)
清水寺同様、八塩の紫陽花も去年に引き続き今年も酷そうです。
返信する
kazucyanさん (isyota)
2012-06-22 17:42:49
今年は花の咲くのが遅いですよね。
これを撮ったのは12日ですからね。
雨の日にでももう一度行ってみようかなと思っています。
八塩の紫陽花もですか。
返信する

コメントを投稿