Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

あぢいっ(!_+)

2010-08-29 | E-1、E-3、E-5
。・・・(^^ゞ。


夏の花ヒマワリもこの暑さでグッタリしてました。

撮ってる方もグッタリ。(;^_^A アセアセ…










OlympusE-3、ZDED8mmF3.5Fisheye。



KissX4、α55、AFテスト
キヤノン EOS Kiss X4 とソニー α55 のAFを比較テストした動画が掲載。
αの方が速い感じ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵 (tomo)
2010-08-29 21:14:28
こんばんは。
これは、花の丘の向日葵ですね。
向日葵を撮る時は魚眼レンズか
超マクロレンズで撮った方が迫力が
違いますね。
以前、入選した写真を思い出しました。
返信する
こちらは (JI5ISL)
2010-08-30 00:04:37
例年より暑くない気がします。
また昨日今日は晴れのち雨の繰り返しで打ち水
のようでもありますが (^^ゞ
確かにひまわりもぐったりしてますね。
私は体調も今一で、家でぐったりしてます。
よさこいが終わってカメラ触ってないです(><)
しかし色々と新製品ラッシュですねぇ。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-08-30 16:18:42
ここは埴輪の里にあったヒマワリ迷路です。
魚眼か超広角で撮るのが自分は好きです。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-08-30 16:20:44
えっ、暑くない、そうなんですか、こっちは毎日猛暑日で夜になっても気温が下がりません。
同じく、体調不良気味で撮影は控え気味。(^^ゞ
Sonyさんは凄い勢いですよね。
返信する

コメントを投稿