Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

達磨市

2009-01-15 | E-1、E-3、E-5
今日も晴れました。
でも風がチョット強く、気温は低く寒い。


今日は6,7日に催された縁起達磨の少林山達磨市の模様を。
景気低迷の今年も例年並で20万人の人出があったようです。
また、本日役目の終わった達磨の供養も行われました。これも15日と決まっております。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



-7-




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいらは、ちびのり)
2009-01-15 20:18:34
電球の光が作る雰囲気が人情味が有って良いですね。
返信する
少林山 (tomo)
2009-01-15 20:45:00
こんばんは。
今年は行きそびれてしまいました。
裸電球の明かりが露天の雰囲気を
引き立てていますね。
昔は着物姿のモデルがいたんですがね。
どことなく人もまばらな感じ。
返信する
Unknown (ji5isl)
2009-01-15 22:24:30
20万とはすごい数ですね、どうりで活気がある筈です。
当然、こちらとはダルマ所有世帯数の差が。
しかしダルマばっかり (^^ゞ
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2009-01-16 16:01:55
電球って暖かみがあって良いですよね。
昨日、少林山でお父様にお会いしましたよ。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-01-16 16:04:21
寒いし夕方になると出掛けるのが億劫になりますよね。
着物のモデルがいたんですか。また復活してくれないかな。
まばら、時間的に早めだったのもあるかもですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-01-16 16:07:55
関東近辺では有名なようです。
家にも高さ50cmくらいのが神棚に。
露天の数も凄いですよ。
返信する

コメントを投稿