Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

群馬の森

2007-12-22 | E-1、E-3、E-5
今日は朝から曇り空。
ヒョットしたら今晩雪が降るかも知れませんね。


今日はまだまだあった紅葉の在庫から。
12/5に撮影しました、ココは日陰なので紅葉するのが遅いような。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5(1-5)、ZDED70-300mmF4-5.6(6)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっく)
2007-12-22 18:21:55
群馬の森の紅葉
結局今年はいけませんでした。

綺麗な木があるんですねぇ。
色づきもいいですねぇ。

散歩してる人が写ると なんか雰囲気があっていいですよね。
返信する
Unknown (o2ka7070)
2007-12-22 18:41:26
ここ少し色づくのが遅かったようですね。
行った時はまだ早かったので、後で行こうと思っていたのですが
行けなかったです。
ベンチと紅葉のバランスがいいですね。
TOPが好みです。
返信する
遅めの紅葉 (tomo)
2007-12-22 21:19:30
こんばんは。
群馬の森、遅めの紅葉がいいですね。
写真を眺めているときは、こんな構図で撮ればいいのかと思っても、撮影現場に行くとこれが難しいです。
おいらには、写真センスがないのかな~ぁ。
素晴らしい写真の中から、特にトップが好きです。
返信する
本当に (JI5ISL)
2007-12-23 10:50:01
紅葉の環境にはいいようですね~♪
影が濁りなく出てますね。1枚目が好きです。私もここのところ「影が影らしく」をもっとうにしてますが、こちらは冬でも晴れると日差しがきついので、コントラストの付きすぎが悩みです。ほかの方のブログにも書いてましたが、テストした中でPlanar100F2.0が一番影が明るい・・・と。私もそう思います。こんなレンズで手持ちを構成したいものですが。
返信する
たっくさん (isyota)
2007-12-23 12:54:41
群馬の森、2ヶ所くらいモミジのあるところがありますよ。
人物を入れると何か雰囲気がでますね。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2007-12-23 12:56:02
ココは日陰なんで毎年遅いんですよ。
ベンチと毎年撮っているのですが、なかなか上手く行きません。
TOPありがとうございます。
返信する
tomoさん (isyota)
2007-12-23 12:58:35
何本か良いモミジがありますよ。
構図、チョットずらしただけでも違いますからね。
ファインダーの隅々を見て余分な物はなるべく入れない方が良いかもですね。
TOPありがとうございます。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2007-12-23 13:01:49
紅葉、近いところでも撮りきれないほどあります。
陰が綺麗に出てますかぁ、SATのお陰かな。
Planar100F2.0が一番影が明るいんですか、そう言えばあまり使ってないなぁ。
ZuikoDigitalも皆良いレンズですよ。
返信する

コメントを投稿