Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

アオサギ

2011-08-25 | α55
。昨晩は土砂降りの雨だった。


いつもの河原に夕方行ってみたらアオサギとシラサギが。

暗い望遠ズームなのでISO800まで上げてもSSは1/20sくらいだった。













α55、AF100-300mmF4.5-5.6


α65のサンプル画像が掲載




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji5isl)
2011-08-26 04:09:46
3枚目が。
生態を観察するのも面白いでしょうね。その上で意味ありげなものが撮れると更にですね。見かけるんだけどなぁ、逃げるの早くて。安い高倍率ズーム、画質が心配で手が出せません。
返信する
ji5islさん (isyota)
2011-08-26 17:27:55
3枚目ありがとうございます。
生身で近づくと逃げられますね。
高倍率ズーム最近のは大分良くなっているんじゃないでしょうか。
一本あると便利ですけどね。
返信する

コメントを投稿