Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

淡い夕景

2009-03-11 | E-1、E-3、E-5
今日は晴。
日差しは弱く、強い風が一日中吹き荒れて気温も低い。


今日は展望の丘で撮った夕景を。
撮った時間も早く綺麗に染まらなかったのですが、こう言った感じもアリかなと思いアップしました。


共通データ
E-3、Sigma30mmF1.4+EC-20
望遠を持ち合わせていなかったので、30mmにテレコンを付けて。(;^_^A アセアセ…。
テレコンを付けてるってのもありますが、このレンズは逆光に弱いかも。


-1-



-2-



-3-



オリンパス、E-620の発売日を決定。3/20に発売。
E-620発売日

ついでに、サンプル画像も。
ISO3200のサンプルもあるが、これは使えませんね。
E-620サンプル画像


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景 (tomo)
2009-03-11 19:35:36
こんばんは。
ここは、花の丘でしょうか?
流石ですね。
・・・レンズの良し悪しも判るのですから。
おいらには、全然わかりません。(泣)

花の丘に行きましたがこの時期は何もありません。
isyotaさんの写真を見て、梅と菜の花を求めて出かけたのですが。・・・見つかりませんでした。
返信する
Unknown (JI5ISL)
2009-03-12 15:40:59
1枚目、雰囲気が「おーい雲よ!」・・・のシチュ
エーションのような(^^ゞ
焼けた夕景よりこちらのほうが郷愁が沸きます
ね、小さい頃の記憶でしょうか。ふだんはあま
り気を止めませんが。
いいレンズはテレコン付けても画質は落ちにくいといいますが。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-03-12 16:34:07
はい、花の丘です。
レンズの良し悪し、自分で思ったことを書いているだけで正しいかどーかは。

あれ、梅と菜の花は南の奥にありますよ。鼻高ですよね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-03-12 16:37:26
1枚目、形の良い雲が浮かんでいたので撮りました。
そう言われれば、真っ赤のより、これはこれで良いかもですね。

>いいレンズはテレコン付けても画質は落ちにくい
これは良いレンズじゃないかもです。
返信する

コメントを投稿