Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

アップでもみじ

2012-12-07 | S5Pro、S3Pro
晴。朝は冷え込んだが日が射せば暖かい。


アップは風が少しでもあるとピントを合わせるのが大変なので敬遠してしまうのですが撮ってみました。(^^ゞ

今日は和紙にプリントしたような感じに加工してみました。(゜;)エエッ
















S5Pro、AFNikkorED80-200mmF2.8D



Olympus17mmF1.8レビュー
オリンパスの交換レンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 のレビューが掲載。
カメラは、E-PL5 と E-M5 を使用。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (もここ。)
2012-12-08 09:24:08


紅葉の赤は美しいですね~
こんな色の帯が欲しいな~なんて思ってみさせて頂きました
返信する
もここ。さん (isyota)
2012-12-08 19:14:34
きれいってありがとうございます。
でも濃い赤は色飽和しやすいのがね。
なるほど帯ですか、やっぱ着物がお好きなんですね。
返信する

コメントを投稿