Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

秋の雲場池

2012-11-13 | α55
晴。この時期にしては暖かいような。


さあて軽井沢シリーズの最終回は軽井沢銀座の近くにある雲場池です。

星野温泉から滝も含めて、ここまで一日で移動したので着いたときには薄暗くなってしまいました。(^^ゞ
















α55、VarioSonnarT*DT16-80mmF3.5-4.5ZA


Olympus60mmF2.8Macroレビュー
オリンパスの交換レンズ APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM のレビューが掲載。カメラは E-PL1 を使用。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2012-11-13 18:56:53
軽井沢の雲場池に行った事がないです。
今回は、滝巡りのようですが見事な紅葉でしったね。
千ヶ滝にたどり着くことが出来なかったとのことですが
自分も狙っている滝なんですが迷路ですか?
小中の滝初めて行ってみましたが素晴らしいです。
ヤマダフォトコンには出しませんが、
その他のフォトコンに挑戦したいです。
返信する
tomoさん (isyota)
2012-11-14 16:39:33
それほど撮影ポイントがないですね。
紅葉は丁度良かったみたいです。
ナビの指示通りに行ったのですが途中で車進入禁止に。
なので諦めました。
小中大滝は一度行ったことがあります良い滝ですよね。
ヤマダには出さないんですか。
返信する

コメントを投稿