Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

牡丹

2006-05-10 | Photo
今日は松井田にある牡丹で有名な、
慈雲寺というお寺に行ってみました。
もう、遅いかなと思ったのですが、何とか咲いているのがありました。


EOS-1Ds、EF24-105mmF4L_IS
アップで



EOS-1Ds、EF24-105mmF4L_IS
本堂を入れて



EOS-1Ds、EF24-105mmF4L_IS
バックに藤を入れて。



EOS-1Ds、EF24-105mmF4L_IS
同じく藤を入れて。



EOS-1Ds、EF50-200mmF3.5-4.5L



EOS-1Ds、EF300mmF4L

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番! (ilovedart)
2006-05-10 20:06:29
こんばんは~(^o^)♪

牡丹は個人的にすごく撮るのが難しい花だと思ってます。

しかーーーーし!さすがです。

ここまで、魅力的に撮られた牡丹ははじめて見ました。

僕も、何度か挑戦してますが、すべてボツです、、、。

しっかり勉強して帰りますね!
返信する
ilovedartさん (isyota)
2006-05-10 20:18:24
こんばんはーです。

お褒めのお言葉、有り難く頂戴いたします。(*^。^*)

ココ、1時間以上粘ってました。



昨日、ビックで新しいレンズ買ったので、試し撮りを兼ねて行った見ました。

今、ポイント13%還元かつ古いレンズを持っていくと\500引きです。
返信する
こんばんは (ZEISS)
2006-05-10 23:12:57
>松井田にある牡丹で有名な慈雲寺というお寺・・・

。。。φ(ー`)メモメモ・・・ボキ!!☆(□`;)!!



いいところですね。

おや?さりげなく藤の花が・・・

今年は藤の花を撮っていませんので、心が騒ぎます。



私の牡丹は少し前の記事ですが、TBかけさせて下さいね。
返信する
背景が良いですね (muto)
2006-05-11 06:45:52
こんにちは。

ボタンって、なんかやたら大きくて綺麗に撮るのが難しいのですが、

背景を上手く入れると、なかなか綺麗で良いですね。

個人的には、お寺がボタンらしくて一番好きですが、藤をバックに撮ったのも良いですね。

花っていうと、寄って撮ることばかり考えていました。
返信する
ZEISSさん (isyota)
2006-05-11 19:58:04
こんばんは、いつもありがとうございます。

また、TBありがとうございます。

TBって、関連がある記事に掛けるのでしょうか?。

TBの知識なくてすいません。



藤、そうなんですよ。

これがあるのは予想外でした。(^_^)ニコニコ
返信する
mutoさん (isyota)
2006-05-11 20:20:18
こんばんは、いつもどーもです。

背景を入れ様とすると、邪魔物があったりして、

入れるのは大変ですが、

その場の状況の説明が出来るので良いですよね。

広角でググッっと花に寄って

背景を入れるのが好きです。
返信する

コメントを投稿