Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

赤城神社

2006-05-06 | Photo
今日は前橋に用事があったので、
足を伸ばして、赤城神社まで行って来ました。
神社は特に撮る物はないのですが太い杉が一杯あります。
その途中の道路脇は数キロに渡ってヤマツツジがあります。
まだ、チョット早かったかも。

共通データ
E-1、ZD11-22mmF2.8-3.5

















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^o^)♪ (ilovedart)
2006-05-06 23:58:59
↓おっと!撮影会っすね!

このモデルさんは、味があるというか~

素朴な感じでいいっすね~(>o<")

もう、素敵に撮れてます~(。-_-。)



山ツツジはなんともいえない色なんですね~

赤でもなくピンクでもなく。

新緑と見事に調和してます。
返信する
あらら (ilovedart)
2006-05-06 23:59:51
また、顔文字入れてしまった、、。

もう一度!

↓おっと!撮影会っすね!

このモデルさんは、味があるというか~

素朴な感じでいいっすね~

もう、素敵に撮れてます~



山ツツジはなんともいえない色なんですね~

赤でもなくピンクでもなく。

新緑と見事に調和してます。
返信する
いい構図ですね (たこ焼き)
2006-05-07 17:22:00
師匠、ご無沙汰です。

特に4枚目の道の奥におばあちゃんらしき人物が写っている写真が花の美しさと共にほのぼのした優しさがあっていいですね。

原田泰司の絵の一こまのような雰囲気が出ているのではないでしょうか?
返信する
ilovedartさん (syota)
2006-05-07 20:07:44
こんばんは、

藤娘は市で募集して選ばれた一般人ですが、

固くならず自然な表情が良いですよね。

へたなモデルさんより良かったです。



山ツツジ、色はオレンジ色って感じです。

返信する
たこ焼きさん (isyota)
2006-05-07 20:11:22
こんばんは、

どーもお久しぶりです。

4枚目ですか、ありがとうございます。

お婆ちゃんがお孫さんを連れて、お散歩中です。

最近、人物を入れた写真に挑戦しています。
返信する

コメントを投稿