Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

福寿草

2006-03-03 | Photo
福寿草も今シーズン最後のチャンスかも。
群生地として有名な松井田町の木馬瀬(ちませ)に行ってきました。
少し遅かったみたいですが、まだ、元気に咲いてます。
福寿草は背が低いので撮るのが大変ですね。


EOS-1Ds、Distagon35mmF1.4、F1.4?、1/4000s、ISO100



EOS-1Ds、EF50-200mmF3.5-4.5、f200mm、F4.5、1/125s、ISO100



EOS-1Ds、EF50-200mmF3.5-4.5、f200mm、F4.5、1/320s、ISO100

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (TOMO)
2006-03-03 21:15:25
福寿草もそろそろ終わりですか~

予報によると今年の桜は開花が早いみたいですね。



返信する
TOMOさん (isyota)
2006-03-03 21:33:11
いつもどーもです。

花びらの先端が白っぽくなってきたので、そろそろ終わりでしょうね。

桜は例年より少し早いみたいですね。

今冬は寒かったのに・・・。
返信する
春~ (ilovedart)
2006-03-03 21:36:22
こんばんは~

2,3枚目は手持ちですか?

2枚目のかすかに分かる背景のボケがきれいです。
返信する
ilovedartさん (isyota)
2006-03-03 22:08:15
こんばんは、

手持ちですよー。

私は滅多に三脚は使いません。

アングルが自由に出来ないので使いたくないのです。

夜景、花火、滝等に使うだけですね。
返信する

コメントを投稿