Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

乙女椿

2010-04-18 | E-1、E-3、E-5
。今日も良い天気。


今日は桜を撮りに行ったときに咲いていた乙女椿を。
色合いと花びらの感じがなんとなく乙女のイメージがあるような。







E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5



Pentaxもマイクロ4/3陣営へ?
ペンタックスはマイクロフォーサーズへの賛同を真剣に検討中との噂が掲載。
ネタ元はスペインの著名な専門家とのこと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くに v(^ ^)v (隊長)
2010-04-18 23:06:00
奇麗に撮れてますね。椿のはなびらはすぐに傷んでしまうのでいい花を見つけるのが大変です。桜もそろそろ終わりかな・・という事で新潟の高田公園の夜桜を見に行ってきました。夜桜見物というより夜店見物というくらいにぎやかでしたよ(* *)
返信する
隊長さん (isyota)
2010-04-19 12:58:01
ありがとうございます。
そうですね、確かに傷むのが早いですよね。
新潟までですか、行動範囲が広いですね。
あははっ、夜店見物、いっぱい出ていてそうなっちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿